tv-movie-book’s diary

テレビや映画、本など幅広く書いてるブログです。

【思わず何度も観てしまう】ゴシップガール

海外が好きな人は大好きであろう海外ドラマの【ゴシップガール】

 

観た時私は衝撃でした。こんな世界があるのか!と同時にこんな学生時代を送ってみたいという憧れや羨ましさも覚えた。

f:id:dogsthx:20190223024655j:image

(↑役で付き合っていたセリーナとダン。この2人はプライベートでも付き合っていた!)

 

あらすじ等は調べれば出てくるので省かせてもらう。

 

ゴシップガールはシーズン1〜6まである作品にも関わらず私はこの作品を3周ほど観た。

ゴシップガール <シーズン1-6> DVD全巻セット(62枚組)

ではなぜそこまでハマったのか。それを伝えようと思う。

 

このドラマでの生活が自分の生活とかけ離れている。これこそが私がハマった部分の8割だと感じる。自分の世界にはない世界で、でもニューヨークではありそうな世界。そして美男美女の出演者にもっと惹き込まれる。そしてニューヨークに対し憧れを持つ。

高校生なのにパーティー三昧の日々。

そこに毎日と言ってもいいぐらい色々な事が起きるのでドキドキしながら観てしまう。

 

またアッパーイーストサイドの住人たちのゴシップをネタにしているサイトを運営するゴシップガールが誰か。というのも考えながら観るのも面白い。

 

そしてゴシップサイトで色々な情報がまわって噂が広まるのは、今の時代にとても当てはまるな〜。と思います。

 

1度見始めたら止まらない!そして1度見終えたらまた観たくなる!そんなドラマにはじめてあったのがこの【ゴシップガール】です。

 

海外に憧れを持っている人が観るともっともっと海外に憧れを持ってしまうかも!!

 

すごいワクワクとかドキドキ、ヒヤヒヤなどを感じれるオススメな作品です!まだ見たことない人は観た方がいい!凄い面白いです!

ゴシップガール <シーズン1-6> DVD全巻セット(62枚組)

プライム会員の方ならお得です!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村