tv-movie-book’s diary

テレビや映画、本など幅広く書いてるブログです。

このブログいいなぁと思ってくれるように

 

はじめまして。

 

私は小さい頃からテレビが大好きで特に小学校の頃は昼ドラが大好きで学校が終わったらすぐに帰宅しテレビを見てました!今でも変わらず、テレビなしの人生は考えられないです。

 

また小学校半ばに出会った担任の先生が本が大好きで1日2冊読む!といった先生に影響され、私自身も本を週2、3冊を読むほど読書が好きになりました。それから本を読むのが好きになり今でも本屋によく行き気に入った本を購入しています。

 

そして高校生になり映画が大好きな友達を持ち一緒に色々な映画や友達がオススメしてくれた映画やDVDを見るようになり、日本だけではなく海外の作品も見るように。今では、海外ドラマや洋画をみるほうが多くなってきました。

 

そこでこのブログでは私が面白いと思った【本】や【テレビ】、【映画・DVD・海外ドラマ】やこれ観たい!と思ったものを紹介したり、感想などを書いていこうと思います!

 

本やテレビ、映画などが好きな方はぜひ読者登録お願いします!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村