tv-movie-book’s diary

テレビや映画、本など幅広く書いてるブログです。

【ビーチボーイズ】夏といえばこの作品!!【反町隆史】と【竹野内豊】

 

夏が近づいてきたり、夏になると見たくなるテレビドラマってありませんか?

 

私は結構そう思う作品がたくさんあります。

ビーチボーイズは世代ではないのに再放送で1度見てから毎年夏になると見たくなる作品の1つです。

しかも【反町隆史】と【竹野内豊】の最高にイケメンな2人が同じ作品に出演していることだけでも凄い!

f:id:dogsthx:20190412140122j:image

ビーチボーイズのここがいい!!

 

・男同士の友情

・人それぞれの人生観を感じることができる

・夢を追いかける人に

・たくさん学べるストーリーがこの作品には詰まっている

・夏といえば海

・ 何年経っても内容が色褪せない

           などなど

他にもたくさんいいところはあります。

いや、この作品は良いところしかないです。

本当に考え方や行動、何度見ても何度見ても飽きることがないです!!

 

再放送でみてハマった私…

だんだん暖かくなってきた今、【ビーチボーイズ】を思い出して観たくなったので

ついつい調べました!

DVD発見!!!

ちょっとレビューを見ると

もちろん評価もいい!!レビューを見るだけでもこの作品の良さが伝わります。

見たことがない人、また見たい!!という方

この作品は持っていても損なし!です。

ぜひたくさんの人に見てもらいたい(^○^)

 

あ!夏といえば【ウォーターボーイズ】も切り離せないなぁ(笑)